カンシンジ

こんにちは。

カンシンジをご存知ですか?よねで最後何が残るの縁があれは聖書からとっと総社の高校と同じやねそうだよねということは何かというと私たちは皆同じ報酬を受けるわけじゃないんです。

それは基準は何かと言うと地上障害においてどういう働きをしたかでーすここでは比喩的に金銀宝石って口ないものを作り上げたかあり書とか草と変わら簡単にできる見かけは立派そんなもので作ったかが問われるって言うんです。

だから僕らは天国に行ってそして自分の家が待ってるよねところが歩いてるとね何だか知らんとかお金煤けててホームレスみたいな顔して歩いてお人がいたらその人はかろうじて一の中を潜る抜けるようにして救われた人でソナリ働きが評価されてないわけでそういう一言が好で使われてるね前も言ったかもしんないけど傑作な笑い話があってねでも深刻な話ですよ。

ある人が死んで天国<br />