開化寺

こんにちは。

開化寺を知っていますか?ダヤ人が頭の上に乗せる丸いものがあるでしょあれ何ていうキッパーって言うでしょうかパートキッパーと同じなんですよ。

言葉がずっと夢なんです。

だから笠尾ヌレっていうのは家と外に傘を塗れってのはこれは多いをかけろというニュアンスがあるそして母という言葉には上がらないという意味があるんです。

だから旧約時代に動物の血を捧げて贖いを受ける罪の贖いを受けるってのは罪に多いがかけられるから贖われるという考え方になってくるんだここでモーゼがあえて パールという言葉を使わないで傘がない多いという言葉を使ってるそれは物理的に方舟が沈まないためにやるわけだけれどもそこには背後に霊的な意味が見え隠れするそれは方舟自体が神様の贖いの力に覆われてるが故に破壊から守られてるそれは旧約時代の犠牲の動物の家に繋がっていくしその先に<br />