愛蔵寺

おはようございます。 愛蔵寺って聞いたことあります?書的価値観ってなにかと言うと愛であり許しであり永遠の命であり神の義であり人間の尊厳でありそういったことをに価値があると認める人々が集まるんです。 別にねそういうところに居場所を見つけるから…

東方浄瑠璃世界(中国語版)

こんばんは。 東方浄瑠璃世界(中国語版)をご存知ですか?本当の生主です。 その私の本当の性質に対して罪の性質が戦いを挑んでくるんです。 だからパウロは罪がわたしの家に住み着いているっていう言葉を使っています。 罪がいかにその影響力が強いかとい…

布施

こんにちは。 布施をご存知ですか?いうのがこの立場です。 第三の立場は神様が急賞を受賞受章というこの参照にわたる膨大なスペースを磨いて語っておられる内容が軽いはずがないこれは私たちの立場です。 ですから私たちは一生懸命ロマ書91市を今理解しよう…

開化寺

こんにちは。 開化寺を知っていますか?ダヤ人が頭の上に乗せる丸いものがあるでしょあれ何ていうキッパーって言うでしょうかパートキッパーと同じなんですよ。 言葉がずっと夢なんです。 だから笠尾ヌレっていうのは家と外に傘を塗れってのはこれは多いをか…

欽明寺

こんにちは。 欽明寺を知っていますか?指すものはなかった本当にもう闇の中を這い回るようにして求めて求めて求め続けていたのにいられなかったものをキリストがそこでその女に対応とされたそうしていつも礼拝の最初に読みます。 がキリストがそのサマリア…

法名

こんにちは。 法名をご存知ですか?神様が彼を通してそれを行われたんです。 コブラってのはハローのエジプトのパロの権威と神聖を象徴するものです。 ですからエジプトに行ってそして回路にある博物館なんかに行くと昔のパロの王冠が飾ってあります。 がそ…

仏滅紀元

こんにちは。 仏滅紀元って知っていますか?大丈夫って僕はこの目で見てるんだからマクドナルドのビーフは100%引きです。 どこに出てもそれがねちょっとね本当に100万見るですかって言われた目が泳ぐの嘘ではない3番目弟子たちは幻を見た今度こういうのはね…

カンシンジ

こんにちは。 カンシンジをご存知ですか?よねで最後何が残るの縁があれは聖書からとっと総社の高校と同じやねそうだよねということは何かというと私たちは皆同じ報酬を受けるわけじゃないんです。 それは基準は何かと言うと地上障害においてどういう働きを…

延寿寺

こんにちは。 延寿寺をご存知ですか?きる見込みがあまりないんです。 3番目が祝福の約束アブラハムを祝福するだけではなくて地上のすべての民族がアブラハムによって祝福されるなさんクリスチャンとして自分が祝福を受けるって言うことは喜びですね。 これ…

阿日寺

こんにちは。 阿日寺を知っていますか?イルマイレコーディング一番下入るかはいありがとう日本語になってるちょっとこれはそのコメント本当は今済みました。 後で教えてこれでやったので出ちゃってオッケーだったと思いますよね。 一匹いるかな。 いないか…

同じ方法で

こんにちは。 も神に忠実であるならば同じ方法で喜びを獲得することができると言っ症例がここでは暗示されてますね。 巫女は変わらない永遠に統治されるそして10節12節はいまたこう言われます。 主よあなたは初めに日の基を据えられました。 10もあなたの御…

安住院

一番危なかったのは先ほど申し上げました。 夢を諦めた今度を諦めた債権するのを諦めた時でございます。 ですから私は処女を棒で本土を立てます。 たせます。 って言ってます。 でもおそらく建てることはできませんでした。 あいつは本土を立てる建てると大…

お金はないと困る

お金ってないと困るしなとはお金や名誉ってのも別に偉い人になりたいと思わないけどいろんな人からバカにされて来るってはつらいことは知ってますからそれなりに星欲しいと言うかな普通でありたいっての人間ですよねで今はそのゲーム業界っていうのは僕は多…

70歳

私の父は70歳ですが体調があまり良くないので毎日自宅でほとんど寝るような生活をしています。 病名はよくわからないのですがもしかすると大きな病気にかかっているのかもしれません。 アルコール中毒なのでおそらく肝臓の調子が悪いんだと思います。 先月も…

次のステップへ

次のステップへ

今日は洗濯日和?

私は東海地方に住んでいますがだいぶ台風が過ぎ去って時間が経ちそろそろ洗濯でもしようかと思っていたのですが・・・時々庭を見ていると雑草が風で大きく揺れることがあります。 まだ強風自体は吹いているようで気をつけないとせっかく洗濯した洗濯物が風に…

ロボット掃除機

私は毎日部屋の掃除をしてると思うのですがひょっとしたらロボット掃除機を導入した方がいいのかもしれません。 ロボット掃除機があると自分がそのお掃除をしている10分から15分の時間が毎日他の事に使えることになりますし、その10分15分位時間でもそれが一…

クレヨンしんちゃんとコナン

皆さんはクレヨンしんちゃんとコナンだったらどっちになりたいですか。 おそらく多くの人がコナンを選ぶと思いますが、私は意外にもクレヨンしんちゃんになりたいと思います。 クレヨンしんちゃんになると何がいいかと言うとしんちゃんはとても自由で毎日が…

お肉が大好き

我が家では毎食たくさんのお肉が入った料理が出てきます。みんなも旦那がお肉が大好きだからです普通のレシピでは200 G と書いてあるレシピでも私は400 G 入ります・400 G を入れて丁度いいぐらいのおかずの量になります。彼はとてもよく食べるので普通の人…

過去の自分に言いたいこと

過去の自分に少しだけ話せるとしたら皆さんは何を話したいですか。私は多分いろいろと大変なことがあっても最終的にはとても楽しい人生が待っているよと言ってあげたいです。実際にそうです。学生時代はなかなか自分で色々と物事を決めることができません。…

抱き方

私には小さい赤ちゃんがいるのですがその子の抱き方が未だに正しい抱き方で抱いているのかよく分かりません赤ちゃんはまだ首がすわっていないので Google で調べたような気だけが難しいです今は横にして泣いているのですが横にしてダクト頭が左に来て左腕が…