仏滅紀元

こんにちは。

仏滅紀元って知っていますか?大丈夫って僕はこの目で見てるんだからマクドナルドのビーフは100%引きです。

どこに出てもそれがねちょっとね本当に100万見るですかって言われた目が泳ぐの嘘ではない3番目弟子たちは幻を見た今度こういうのはね言いたい放題だね。

実を調べないで言うわけだからねしたちは幻を見たんだもう送信したら幻に現れたんだって本当ですか一箇所聖書コリントみたいです。

魚をなぜそうされたかと言うと弟子たちが幻を見てるんじゃないかと思ったのでそうじゃない肉体を持ってるということを証明するために彼らの前でそれを取ってため普通の肉体じゃないからそんなことはない閉め切って部屋を自由に通り抜けることができる体なんです。

これはちょっと難しい言葉で言うと多次元の体です。

今僕らが物理的に三次元四次元と言ってそこに生存してるんだけど復活の体はそ<br />