お金はないと困る

お金ってないと困るしなとはお金や名誉ってのも別に偉い人になりたいと思わないけどいろんな人からバカにされて来るってはつらいことは知ってますからそれなりに星欲しいと言うかな普通でありたいっての人間ですよねで今はそのゲーム業界っていうのは僕は多分羽田からそのゲーム業界私から見てうまくいってるようにうつるともし事実世間の価値基準で言えばうまくいってるんですけどそうですねそうじゃない人たちがたくさんいるじゃないですかゲーム業界にはそういう人たちがそういうお金と金社会的なことを心配がなくなったことないですよ好きなことやってんだからそれをリスク背泳と思いますけどもうちょっと適度な音適度な緊張感ぐらいはあるにしろもうちょっと安心してこの業界で行ってきたいなと思えるような環境づくりはしたいなと思ってますね例えば何<br />