東方浄瑠璃世界(中国語版)

こんばんは。

東方浄瑠璃世界(中国語版)をご存知ですか?本当の生主です。

その私の本当の性質に対して罪の性質が戦いを挑んでくるんです。

だからパウロは罪がわたしの家に住み着いているっていう言葉を使っています。

罪がいかにその影響力が強いかということを彼は言ってるわけです。

僕らが素人が虫歯になって痛いからも歯を抜いてもらおうと思って会社さんに行きますね。

レントゲンを撮るでしょう見ると深く深く神経がねが内側に埋没してますね。

だから抜くってのは大変なことです。

麻酔がなければ痛くてどうしようもない罪の性質もそうです。

信じた時にはもうねが取れたかのように思ってるんだけどそうじゃない気になって言うのは罪の責めから解放されたってこと成果は罪の力に対する勝利なんだそれはまだ来てないんです。

ユダヤ教のラビ達も罪の力についてこういうことを言うんですね。

いいですかユダヤ教の<br />