布施

こんにちは。

布施をご存知ですか?いうのがこの立場です。

第三の立場は神様が急賞を受賞受章というこの参照にわたる膨大なスペースを磨いて語っておられる内容が軽いはずがないこれは私たちの立場です。

ですから私たちは一生懸命ロマ書91市を今理解しようとしてこれから数回にわたっての学びを展開するわけです。

ここでパウロは様としての中身の木の弁護なんです。

救いに関しては神の義がどういう風に掲示されたかってことを学んできたんです。

イスラエルはまだ信じてないんです。

じゃあイスラエルに関する髪の毛はどうなったのかというのがここでの内容です。

で文脈を確認します。

と全階級章の1節から5節でパウロはすごく悲しんでいましたね。

これが1節から3節全開の内容ですよ。

パウロの悲しみパールはなぜあんなに悲しいんだか覚えてますかなぜ悲しいんだろうユダヤ人がまだ救われて<br />