愛蔵寺

おはようございます。

愛蔵寺って聞いたことあります?書的価値観ってなにかと言うと愛であり許しであり永遠の命であり神の義であり人間の尊厳でありそういったことをに価値があると認める人々が集まるんです。

別にねそういうところに居場所を見つけるからっていつも難しい話するわけじゃないんですよ。

ではみなさん今日はルーターの辞任論についてです。

がそんなはしなくていいの聖書的に安い大根一本の見つけ方を話したらいいんですよ。

どういう話になるか分かりません。

生活のあらゆる分野に関する話し合いを聖書的にその価値観に基づいてできる仲間がいるということ時々ね私はもう今日買いに行くの嫌どうして人間関係が煩わしいをろくな人がおれ時々思いますね。

言ってる本人があなたもその一人なのにな気がついてないなぁだから私はテレビだけ見てくりちゃん生活してます。

それに完全にバッテリーがたく<br />