Entries from 2018-07-01 to 1 month

今日は洗濯日和?

私は東海地方に住んでいますがだいぶ台風が過ぎ去って時間が経ちそろそろ洗濯でもしようかと思っていたのですが・・・時々庭を見ていると雑草が風で大きく揺れることがあります。 まだ強風自体は吹いているようで気をつけないとせっかく洗濯した洗濯物が風に…

ロボット掃除機

私は毎日部屋の掃除をしてると思うのですがひょっとしたらロボット掃除機を導入した方がいいのかもしれません。 ロボット掃除機があると自分がそのお掃除をしている10分から15分の時間が毎日他の事に使えることになりますし、その10分15分位時間でもそれが一…

クレヨンしんちゃんとコナン

皆さんはクレヨンしんちゃんとコナンだったらどっちになりたいですか。 おそらく多くの人がコナンを選ぶと思いますが、私は意外にもクレヨンしんちゃんになりたいと思います。 クレヨンしんちゃんになると何がいいかと言うとしんちゃんはとても自由で毎日が…

お肉が大好き

我が家では毎食たくさんのお肉が入った料理が出てきます。みんなも旦那がお肉が大好きだからです普通のレシピでは200 G と書いてあるレシピでも私は400 G 入ります・400 G を入れて丁度いいぐらいのおかずの量になります。彼はとてもよく食べるので普通の人…

過去の自分に言いたいこと

過去の自分に少しだけ話せるとしたら皆さんは何を話したいですか。私は多分いろいろと大変なことがあっても最終的にはとても楽しい人生が待っているよと言ってあげたいです。実際にそうです。学生時代はなかなか自分で色々と物事を決めることができません。…

抱き方

私には小さい赤ちゃんがいるのですがその子の抱き方が未だに正しい抱き方で抱いているのかよく分かりません赤ちゃんはまだ首がすわっていないので Google で調べたような気だけが難しいです今は横にして泣いているのですが横にしてダクト頭が左に来て左腕が…