お肉が大好き

我が家では毎食たくさんのお肉が入った料理が出てきます。みんなも旦那がお肉が大好きだからです普通のレシピでは200 G と書いてあるレシピでも私は400 G 入ります・400 G を入れて丁度いいぐらいのおかずの量になります。彼はとてもよく食べるので普通の人の2倍の量を作らないといけません。でもとても美味しそうに食べてくれるので作る会があります。私の母も先日家に手伝いに来てくれましたがご飯作った料理もとても美味しそうに食べていてこんなに料理を作って楽しかったと言っていました。あまり美味しそうに食べてくれると作っているのはまこ作ろうと思いますよね。私の父は正反対で美味しいものを食べてもそんなに反応してくれません。