クレヨンしんちゃんとコナン

皆さんはクレヨンしんちゃんとコナンだったらどっちになりたいですか。

おそらく多くの人がコナンを選ぶと思いますが、私は意外にもクレヨンしんちゃんになりたいと思います。

クレヨンしんちゃんになると何がいいかと言うとしんちゃんはとても自由で毎日がすごく楽しそうです。

比較的周りも理解があるのでしんちゃんのジョークに対してそれなりのリアクションもあります。

一方でコナンはすごく頭がいいですがあまりにも殺人事件が周りで起きすぎていて、毎日を平穏に暮らすことができなそうです。

時々映画になるとクレヨンしんちゃんにも様々な敵が現れますが、あまり人が死にたいとかそういうことはほとんどないですよね。

コナンの世界物騒なので一度身を置いてしまうと一体いつまで生きてきたのかすごく不安で毎日ビクビクしてると思います。

<br />