今日は洗濯日和?

私は東海地方に住んでいますがだいぶ台風が過ぎ去って時間が経ちそろそろ洗濯でもしようかと思っていたのですが・・・時々庭を見ていると雑草が風で大きく揺れることがあります。

まだ強風自体は吹いているようで気をつけないとせっかく洗濯した洗濯物が風に舞ってどこかに行ってしまいますよね。

そうならないためにもタイミングをちゃんと見極めて選択を始めようと思っています。

最近は晴れの日も多いので特に今日洗濯しなくてはいけないということではないですが、しばらく貯めていた洗濯物がそろそろいっぱいになってしまい洗わないとまずそうなので今日洗濯しようかどうか迷っています。

赤ちゃんがいると本当に洗濯物が増えて本当に毎日洗濯しないと追いつかないなというふうに最近は持っていますね。

<br />