抱き方

私には小さい赤ちゃんがいるのですがその子の抱き方が未だに正しい抱き方で抱いているのかよく分かりません赤ちゃんはまだ首がすわっていないので Google で調べたような気だけが難しいです今は横にして泣いているのですが横にしてダクト頭が左に来て左腕が上から下にだらんと垂れてしまいます赤ちゃんの頭は私の左腕で赤ちゃんのお尻は私の右手で支えているのですがなんとなくだらんと垂れている左腕が学校でなんとなく抱き方が違っている気がしますただそれを相談するような相手もいません今度お久しぶりに大学時代の友達が家に遊びに来てくれるので先輩もののその子に抱き方を聞いてみようと思います変な鳴き方をして脱臼したら怖いので早く正しい抱き方を知りたいです