法名

こんにちは。

法名をご存知ですか?神様が彼を通してそれを行われたんです。

コブラってのはハローのエジプトのパロの権威と神聖を象徴するものです。

ですからエジプトに行ってそして回路にある博物館なんかに行くと昔のパロの王冠が飾ってあります。

がそこにあるシンボルマークは告らです。

ケント神聖を象徴するものです。

そのコブラを自由に操ることができるって言うのはモーセの神がパロよりも偉大であることを示しています。

これは繰り返します。

が文化的印です。

だから今の私たちが読むよりはエジプト人が見た方がよっぽど強烈だったんです。

蛇はサタンの象徴です。

サタンがこのように支配されてんでしょということは猛暑が行ったこの奇跡はサタンの力ではなく神の力によるものサタンがサタンを操るって事しないイエス様も言われましたね。

口をきけない悪霊を追い出した時に人々はこれ<br />